ここから本文です

【多摩川氾濫】【安倍内閣を糾弾する】巨大台風が来ることが分かっていたのに、ス...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1221:50:24

【多摩川氾濫】【安倍内閣を糾弾する】巨大台風が来ることが分かっていたのに、スーパー堤防を作らなかった安倍内閣の閣僚は、ポンコツですよね?

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohr********さん

2019/10/1223:02:08

そう。蓮舫の仕分けのせいで

「多摩川 氾濫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2019/10/1301:22:23

もっとポンコツの民主党が、パフォーマンスの為に廃止とほざいた八ッ場ダムを安倍政権が推進したおかげで、今回吾妻川の水位は安定してる。もっとも、そのパフォーマンスのせいで、八ッ場ダムは後期も遅れ、30億円以上のコストアップになった。
スーパー堤防も、ポンコツ民主党政権の人気取りパフォーマンスの為に、中止寸前に追い込まれ、計画は遅れ、区域も縮小された。その結果は知っての通り。ポンコツがどちらか子供でもわかるんじゃないかな。

nin********さん

2019/10/1223:07:31

お前さんは全く知らないのだろうけど、恐らく多摩川の氾濫は堤防の内側。
二子玉川駅の南側辺りには堤防となっている玉堤通りの内側に住宅地が有るからね。

ibe********さん

2019/10/1221:51:50

東日本大震災の時に津波を防げず原発事故を誘発させた民主党政権の方がよりポンコツです。