ここから本文です

いまNHKBSで八つ墓村みてますが、こんな呆けた感じの女性役っていましたっけ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1222:05:09

いまNHKBSで八つ墓村みてますが、こんな呆けた感じの女性役っていましたっけ?

若い女優さんがえんじてますが、まさか今回のドラマは
彼女を真犯人にでもするんでしょうか?

補足サザエさんみたいなおばちゃんパーマかけてる役の人です

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2019/10/1222:20:12

真犯人を知らないなら、
先に知ってしまうより、
知らないまま観た方がずっと面白いですよ。

  • 質問者

    少年の夢さん

    2019/10/1222:24:08

    真犯人はもちろん知ってるんですが
    こんな女性いたかなぁと・・・??

    映画ではなく原作小説にはいるのかもですが。

質問した人からのコメント

2019/10/12 22:32:27

なんだかよくわからないキャラでした。
こんな人、前の映画はいなかったですね・・・?

「八つ墓村」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y6u********さん

2019/10/1222:07:14

台風通過で映らない。