ここから本文です

ドラクエウォークについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1222:11:26

ドラクエウォークについての質問です。

持ってる星5武器にようやく戦士向け以外の武器らいじんじんのやりが手に入りました。戦士、戦士、魔法使い、僧侶のパーティでしたが、戦士を1人武闘家に変えた方が強いと思いますか?

戦士,武器らいじんじん,ドラクエウォーク,魔法使い,パーティー,やしゃ,らいじんやり武闘家

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2019/10/1508:38:39

特定のボス以外ではらいじんやり武闘家よりもやしゃのこん戦士のが使える。

だから転職よりも先にメタスラ剣をやしゃのこんに持ち変える方がいいかと思います。

まあ戦士用のこころが二人分なく武闘家用のこころが遊んでいる状態なら武闘家にするのもあり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2019/10/1421:37:18

今はまだ5星が必須なほど苦労してません。無理して職業変えなくていいと思います