ここから本文です

PS VitaでGoogleアカウント作る方法教えてください、

Kanonさん

2019/10/1222:30:21

PS VitaでGoogleアカウント作る方法教えてください、

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngn********さん

2019/10/1407:36:02

ブラウザーで「Googleアカウント 作成」って検索して、出てきたアカウント作成用のページ開いて作れますよ(^^)
私もこの方法で成功しています( ^ω^ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

緋想天さん

2019/10/1921:40:42

親の端末でメールアドレスを作ってログインすれば良いんじゃないでしょうか?

tek********さん

2019/10/1606:38:15

ネットでのセキュリティー強化が行われてるから、vitaの端末じゃ弾かれてるかもしれないですね。

容量の問題で起動できないかもしれないし、この端末ではブラウザーを表示できませんなど表示が出るかもしれません。

古いパソコンでネットを起動してるのと同じ様なモノです。最新のPCでアカウントを作るしかありません。タブレットかスマホでも可能なら試してみると良いです。

2019/10/1314:11:01

まずどこがどうわからないのか書かないと。
普通に作れる事なんだから