ここから本文です

ウェディングケーキがこれだったらどうする?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1222:45:24

ウェディングケーキがこれだったらどうする?

ウェディングケーキ,ゾンビゲー,カンケイナイ,イミテーション,じぶん,モットー,シャレ

閲覧数:
409
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsb********さん

2019/10/1417:11:32

バイオとかゾンビゲーが好きな夫婦にはたまらないんじゃないですか?
私はポケモンだったら大喜びします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1812:56:43

シャレてますね。

シャレてますね。

御厨雛子さん

2019/10/1417:09:06

笑います(*´▽`*)

nya********さん

2019/10/1309:25:21

モット凄いのを見たことあります。
下段だけが本物で、上の段は全部お飾りのイミテーションでした。

バタヨさん

2019/10/1302:22:48

自分でなく、ゲストととして行ってこれなら、こういうのが好きなのね。
ですが、
じぶんの結婚式でもこれを提案されたら、断ります。じぶんに余りカンケイナイので。

2019/10/1301:47:10

立派なケーキです。