ここから本文です

※ネタバレ注意

人間さん

2019/10/1223:19:12

※ネタバレ注意

空の青さを知る人よを今日見たんですけど、
最後のシーンであおいが3人を車に乗せて、自分は走って?帰りましたよね?あれってなんでですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1300:50:58

自分はしんのを諦め、慎之介とあかねの交際を認めたという意思表明です。

質問した人からのコメント

2019/10/17 22:32:38

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upu********さん

2019/10/1307:45:15

しんの(高3)を、消すためかも