ここから本文です

カップラーメンにベーコンをトッピングしたら美味しくなりますか?

qas********さん

2019/10/1223:48:10

カップラーメンにベーコンをトッピングしたら美味しくなりますか?

閲覧数:
19
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csc********さん

2019/10/1301:20:25

美味しいですよ。シャウエッセンも美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1313:49:28

「微妙…」ですね。

味的にしつこくなるのは間違いないですし。

そういうのが好きな人はおいしく感じると思います。

blu********さん

2019/10/1306:04:30

ベーコン好きですが、カップラにベーコンは味がくどい気がするので、私はやりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1305:28:00

少し焼いたベーコントッピングはいいと思いますね、さらにボリューム出ますね。

私はチャーシュー代わりのハムや、目玉焼き、キャベツや、もやしや玉ねぎのいためたりしたものものせますね。

ton********さん

2019/10/1223:57:43

ありだと思います!

m_k********さん

2019/10/1223:55:27

焼いたベーコンなら美味しくなると思います!