ここから本文です

南野の控えは?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1300:21:28

南野の控えは?

香川or森岡or食野

鎌田はCF扱いですか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/10/1300:36:03

今回のメンバーなら久保なんでしょうね。
鎌田もそこがベスポジだと思いますが。

さすがに呼ばれたことない選手が控えっていうのは無理がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

編集あり2019/10/1322:53:35

久保、香川、鎌田あたりかな?

森岡はないでしょうね笑

msy********さん

2019/10/1310:20:09

鎌田はOMFもCFもこなせるようなので南野のバックアップだとは思いますがプレースタイルが違いすぎるのでバックアップと言うよりかは先代の西野のポリバレント的な意味もあるかと思います。

kazさん

編集あり2019/10/1503:55:33

鎌田
久保、南野、堂安
中島、柴崎岳

という並び推し。の231

33なら
南野、鎌田、堂安
中島、久保
柴崎

という並び推し。