ここから本文です

年寄りの親にスマホを買ってあげたいのですがAndroid4.4だとこれから先どれくらいL...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1300:40:21

年寄りの親にスマホを買ってあげたいのですがAndroid4.4だとこれから先どれくらいLINEアプリが使えますか?また壊れない限りそのまま長く使えるのでしょうか?

用途はブラウザ閲覧と電話、LINEのみです。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

afo********さん

2019/10/1301:00:26

現時点でのLINEの推奨環境がAndroid4.4〜Android4.4.4になっています。
もうあまり長い期間はLINEを使えないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1402:50:17

    ありがとうございます。インストールしても後から使えなくなるという事でしょうか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/14 04:33:30

ありがとうございます!かなり親身に全て答えて下さって助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

north_deerさん

2019/10/1309:52:52

もう既に、最新版のLINEを利用するにはAndroid5.0以上が必要になっています。
推奨環境はAndroid5.0以上です。
Android4.4でのLINEアプリのアップデートは終了しました。

また、アップデートが終了してしばらくすると、アプリが完全に使えなくなります。
一昨年はAndroid2.3が、今年はAndroid4.0が切られました。
そのうちAndroid4.4も完全に使えなくなります。

なのでご自身で判断してみてください。