ここから本文です

15年落ちのボロボロの軽でレクサスに行って、「LS600h、試乗させて!」と言ったら...

narnia_islandさん

2008/12/1711:07:59

15年落ちのボロボロの軽でレクサスに行って、「LS600h、試乗させて!」と言ったら試乗させてもらえますか?

閲覧数:
404,544
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tykimu39さん

2008/12/1711:48:51

それで 試乗もさせず、門前払いをする様なディーラーなら、二度と行かない方が良いですね(苦笑)

顧客を見た目で判断する様では、客商売としては失格です。

でも、遊び半分・からかい半分でやるのは、お勧めできませんよ(苦笑)
だって 自分の仕事に対して そんな風にされたらイヤでしょう?^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/12/2200:04:43

試乗は可能だと思いますが、カタログを渡されるだけで、次のステップ(商談)へと導かれる可能性は低いと思います。

akinchomaskさん

2008/12/2006:23:06

試乗させてくれますよ!
というかくれましたよ!
うちも初めてレクサスへ行った時は普段乗り用のキャパでいきましたから。
それでもカンジよく接客して下さいましたよ!

それに知り合いの某輸入車ディーラーさんの営業さんに
言わせると案外、ふらっときてこの人は買わないだろうな
って人ほどあっさりと買ったりすることもあるそうなので・・・
無碍にはされないと思いますよ。

2008/12/1723:22:36

できますよー(>_<)

俺は友達3人でミニバンのヤン車で行きました。
そしてLS600hlの後席セパレートパッケージに乗りました。

その時の営業マンはわりと年が近く、そして何故かレクサスとは程遠い?ヤン車が好きらしく、LS600hlを試乗してる時はヤン車のパーツやイベントの話で盛り上がりました。

まぁこれは特別なケースだとは思いますが、友達と試乗しまくるのが好きなのでレクサスの何回かは友達の15年落ち?位のミラで行きましたが何て事ないので大丈夫です♪

編集あり2008/12/2022:32:43

私のディーラーでは大丈夫です。クルマや服装で接客の質が落ちたり、試乗車に乗れないことはありません。LSが好きなら遠慮することなくディーラーに行ってください。気遣いとしてあらかじめ自分のクルマを洗車をしておいたりこざっぱりした服装で遊びにいけばよりよい接客を受けられると思います。

gtone1999さん

2008/12/1714:06:09

買えるの?」

…の前に(・ω・)/

ほんと~に?
(・ω・)?乗りたいの?ほんとに?
乗りたい?
まじで?