ここから本文です

S660ってなんであんな叩かれてるんですか?あんなのはスポーツカーじゃねぇとか、S...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1302:50:35

S660ってなんであんな叩かれてるんですか?あんなのはスポーツカーじゃねぇとか、S6乗ってる分際で車好きって言うなとか。私はMRでコーナーが楽しく、オープンエアも感じることができる素晴らしい車だと思います。そ

りゃ2リッター以上のスポーツカーとは比べ物にならないでしょうけれど、それでも立派なスポーツカーだと思います。そもそも周りに迷惑かけるようなDQN改造してるわけでもないのに人の車にケチつけるのでしょうか。自分よりスペックの低い車乗ってるからって蔑まなくてもいいじゃないですか。

閲覧数:
136
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/10/1307:38:58

S660ってなんであんな叩かれてるんですか?



なにも

問題はありません

S660ってなんであんな叩かれてるんですか?



なにも

問題はありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あんな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2019/10/1621:44:46

野暮な意見は放っておけば良いと思います。批判は誰にでもできる事。肯定誰にでもできるわけじゃない。

cor********さん

2019/10/1516:32:18

私もS660に乗っています。
人の持ち物がそんなに気になるんでしょうかね?
ビートにも乗っておりますが当時もそこそこ同じようなことを言われていました。

よく見る批判のコメントなんかを見ると「本当に乗ったことある?」とか「なんでS660の1台だけしか持っていないことになってるんだ?」「S660買うくらいなら○○を買う」だったら黙ってそれを買えば良いのに。と疑問に思うことが多々あります。

それらを読んで思うのは、馬力至上主義なのか、そもそも軽自動車を認めたくないのか、日々の生活が上手くいかず少しでも誰かに対して上に立ちたい人なのか・・・

理由は人それぞれなんでしょうが、乗ってるこちらとしては迷惑をかけていない以上知ったこっちゃ無いので気にせず、読んだとしても流し見する程度で良いと思いますよ。

2019/10/1402:03:07

ホント好き勝手いう人はいますよね。
私は車が好きで、セダン、クーペ、軽自動車、軽トラックなどなんでも運転してて楽しいです。特に代車を借りてる時は何に乗れるかワクワクします。
人それぞれ考えがあってその枠に囚われているのでしょうね。
自分の考え押し付けるなと思います。
スポーツカーという呼び名だって定義があるわけではありません。
高級車だってクラウンを高級車と言う人もいれば、違うと言う人もいます。
S660は楽しい車ですよ。

a48********さん

2019/10/1401:13:23

狭いし不便だけど
走るならいい車だと思います。

pulupuluさん

2019/10/1322:30:05

可愛い車だと思いますよ。
乗ってみたいです。