ここから本文です

みなさんは池田先生にどんなお別れの言葉を伝えましたか。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1304:53:25

みなさんは池田先生にどんなお別れの言葉を伝えましたか。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/10/1916:38:58

現在の我が国の発展は先生の所得倍増計画とその実行のおかげです。
先生の果たした役割の大きさを噛みしめつつ、我が国の高度経済成長の進展を引き継いでまいります。合掌。



池田先生

現在の我が国の発展は先生の所得倍増計画とその実行のおかげです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasさん

2019/10/1311:36:10

あなたは、詐欺団体としては天才だよ‼

ダ女神様さん

2019/10/1310:35:34

船頭に何円の札束渡す?