ここから本文です

どのヘッドホンを買うかで悩んでいます。

sax********さん

2019/10/1306:01:37

どのヘッドホンを買うかで悩んでいます。

候補としては、SONYのWH-1000XM3、MarshallのMajor3もしくはMarshallのMid ANC
3つとも試聴はしていますが、なかなか決めることができません。
私は音質の面ではSONYの音もMarshallの音も、ものすごく気に入っているのですが、飛行機での移動が多いため、ノイズキャンセルの機能が欲しいとも思っています。
もう一つ気になっているのは耐久性です。今まで使っていたヘッドホンの長さを調節するアジャスターの部分が緩くなってしまったため、そこの部分の耐久性もしっかり長く使えるものを購入したいと考えています。
以上の点を踏まえて、どのヘッドホンがおすすめか、また実際に使用している方がいらっしゃいましたらもしよろしければご意見やアドバイスをしていただきたいです。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vza********さん

2019/10/1306:17:46

なんかあれですねッ!
他人が録音した物をッ!
聴いてみたくなりますねッ!
ラーメン食ってるときに
聴きたい曲ってなんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

編集あり2019/10/1309:33:58

ノイズキャンセリング性能だけで言えばWH-1000XM3の方が遥かに上だと思います。

Mid ANCにはない、アプリによる細かい設定や、外音取り込み機能もあり、日常の使い勝手も良いでしょう。
また、WH-1000XM3は本体のタッチ操作で音量もコントロール出来ます。

耐久性については分かりません。
また、音質については個人の好みだと思います。

ちょうど2機種についての比較記事があったので転載しておきます。

https://kakakumag.com/av-kaden/?id=13311&page=4