ここから本文です

『陰キャ』ってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1306:29:31

『陰キャ』ってどういう意味ですか?

現代の日本語?わからん……。

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1320:25:42

陰気な(暗い)キャラクター(性格・人物)の略。「インキャ」と読む。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2019/10/1317:17:13

陰気な性格という意味です。■

ult********さん

2019/10/1310:39:28

別に意味はないと思うけどなぁ。
まあそれを使う人次第なのかな。

pau********さん

2019/10/1310:09:19

陰キャ(かげキャ)・・・みんなの陰にいるような、暗いキャラクター。

hac********さん

2019/10/1307:24:53

暗いキャラクター
ひと昔前の根暗