ここから本文です

バイクの免許を普通二輪小型限定ATを持っていますが 取得して一年半ですが自動車...

cht********さん

2019/10/1307:22:40

バイクの免許を普通二輪小型限定ATを持っていますが
取得して一年半ですが自動車専用道路も二人乗りはダメですか?

補足すいません
中型免許を取得した場合でした

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2019/10/1307:29:00

125ccに満てないバイクだと自動車専用道路通れませんので二人乗りとか一人乗り関係なく通行できませんよ。

  • nec********さん

    2019/10/1710:50:11

    補足は、小型取ってから合算で3年です。20歳以上であること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2019/10/1706:31:38

そもそも自動車専用道路を走るのがダメですね。
二人乗りかどうかは問題ではありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jrl********さん

2019/10/1308:42:36

自動車ってバイクじゃないよ。
┐(´д`)┌
ニホンゴワカリマスカ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1308:21:55

小型限定では自動車専用道路を走る事が出来ません。

下道で二人乗りする事をお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1307:39:31

小型限定では自動車専用道路は走れません。

一般道なら2人乗りできるバイクなら、2人乗りは出来ます。

res********さん

2019/10/1307:27:58

二人乗りどころか、小型二輪自体が乗りれ不可だよ!