ここから本文です

【台風19号と安倍政権】今日(2019-10-13、大安吉日)の結婚式キャンセルに伴う違...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1307:26:40

【台風19号と安倍政権】今日(2019-10-13、大安吉日)の結婚式キャンセルに伴う違約金は、日本政府が補填してくれますよね?

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/10/1307:33:04

不思議な頭の持ち主ですね( ・∇・)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/10/1307:46:22

無理です

ていうか、被災地域なら、式場自体使えない状況が多いだろうし、良心的式場経営者なら、自然災害交通遮断の場合はキャンセル料とらないんじゃないですか?

kou********さん

2019/10/1307:34:55

してくれないと思います。

tmy********さん

2019/10/1307:31:47

しません!

nak********さん

2019/10/1307:28:02

そんなわけない。政府の責任じゃないし。