ここから本文です

皆さまの意見を聞きサインバルタの服用を中止することにしました。水曜日に心療内...

dfw********さん

2019/10/1308:15:37

皆さまの意見を聞きサインバルタの服用を中止することにしました。水曜日に心療内科にいき先生と相談しますが、サインバルタの代わりに良い薬があったら皆さまの知恵を聞かせてください。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyc********さん

2019/10/1311:22:55

抗うつ剤ならリフレックスもありますよ。

  • 質問者

    dfw********さん

    2019/10/1311:27:12

    ありがとうございます。今みんざいとして服用してます。

「サインバルタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1315:14:31

質問者様のうつ病のタイプを教えてください。
ヤル気・意欲が阻喪されるタイプのうつ病でしょうか?
それとも、不安感、寂寥感、落莫感、孤独感、自責感などを伴ううつ病でしょうか?
それによって、お勧めできる薬も違ってきますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1309:02:13

イフェクサーです。