ID非公開

2019/10/13 8:46

22回答

BTS グク 腕のタトゥーは合成ですが、手にあるarmyのタトゥーって本物なんですか?

画像

K-POP、アジア5,923閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

昨日夜から合成っても言われ出しましたが、合成ではないみたいですよ。 あれ自体が合成だとか… あと、何でもペラペラ喋るタトゥーショップのオーナー?がカトクで、グクの右腕のタトゥーは本物か?と聞いたらはい、本物ですと発言した様です。 サウジはタトゥーでも逮捕されますが、サウジコンで腕にテープ貼ってたけど手の甲は隠してなかったので手の甲はヘナだと思います。

画像