ここから本文です

台風が通過しましたが、もし、13日もディズニーが閉園したら、やって来た客が「こん...

nan********さん

2019/10/1310:31:30

台風が通過しましたが、もし、13日もディズニーが閉園したら、やって来た客が「こんな天候のなか、せっかく来たんだから、営業しろよ!」と騒動を起こしますか?

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/1310:58:55

14時を目処に開園を目指す。最新情報はあらためて正午頃お知らせする。
としか発表されてません。
なのに14時開園は決定だと信じ込んでる人がいるようなので、
空いてるに違いない!とパークに向かってやっぱり開園は難しいと言われたら、
こういう勝手な思い込みで他人を罵るような人たちは暴動起こしそうだなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/10/1313:51:25

結局、12時にあきましたから、騒動にはなりませんでしたね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jus********さん

2019/10/1310:43:47

開園時間が公表されているのに、
騒動を起こすようなのは、単なるバカ。
入園禁止措置でも食らえばいい。

確定事項があるのに、
こんな質問する奴もバカ。

高飛介さん

2019/10/1310:39:04

14時から営業するのが決定ですよ。

ネタ質問かもしれませんが、すでに出ている情報は少し調べてから書き込んだほうが良いですよ。