ここから本文です

空の青さを知る人よ、まだ観てないんですが面白かったですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1310:39:50

空の青さを知る人よ、まだ観てないんですが面白かったですか?

閲覧数:
1,144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1311:10:12

台風19号のせいで公開初週なのに映画館はガラガラでした。でも、今年見た映画(※1)の中では最上位(※2)の映画だと思います。「あの花」「ここさけ」が好きな人の場合、観ないという選択肢は無いと思います。

本作には今年観た「きみと、波にのれたら」「天気の子」「いなくなれ、群青」「HELLO WORLD」のそれぞれの要素が有ったと思います。どの要素がどうという話はネタバレなのでいいませんが、いろんな意味で良かったです。



※1
一応、両手では数えられない程度は観ています

※2
一番を決めたくないので言葉を濁すけどw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「空の青さを知る人よ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/10/2000:48:36

ソープの狭さを知る人よ

uhi********さん

2019/10/1721:44:44

本当に良かったです。
見てよかったと思えました!
身終わったあと、涙を流しながらぼーーーっとしてしまいました。それくらい引き込まれました!!笑

DIO様さん

2019/10/1612:55:36

結構良かったわ。


しんの視点の小説版もおすすめですよ

2019/10/1523:36:06

今日の夕方、豊洲ららぽーとの映画館へ行ったときに、さっそく、観に行きました。私自身、フジテレビ製作のアニメ映画では、ちびまる子ちゃんシリーズしか観たことがないので、2019年になってから、5月にバースデーワンダーランドと6月にきみと波に乗れたらのちびまる子ちゃんシリーズ以外の2作品のフジテレビ製作のアニメ映画を観に行きました。今回の空の青さを知る人よを合わせると3回観に行きました。空の青さを知る人よの映画を観たとき、とても、素晴らしい作品の映画だと思いました。わたしが、今年になってから、見た映画の中では、前回の立川の映画館で見たHelloWorldと7月に東武練馬のイオンの映画館で見た天気の子と6月に同じ豊洲ららぽーとの映画館で見た、フジテレビ製作のアニメ映画のきみと波に乗れたらの3作に続いてのとても、素晴らしい作品の映画でした。また、初回限定のクリアファイルももらったので、とても、嬉しかったです。