ここから本文です

中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1311:11:31

中2女子です。

金曜日の体育の授業が始まる前に男子がズボンの下ろし合いをしてました。私はそれに気づかずに近くを通った時に、ある男子がパンツまで脱げてしまいました。
私は初めて男性の性器を見てしまいました。しかもその子は幼稚園からの幼なじみでした。私は具合いが悪くなり、友達に保健室に連れていかれました。

その子とは、毎日LINEで会話をしていましたが、もう2日も連絡がありません。私も気まずくてLINE出来ません。
でも私はその子ともっとずっとLINEをしたいです。どう話せば良いですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2019/10/1311:18:24

何事もなかったようにLINE送ってみたらどうですか?保健室にまで行ったんならその子は罪悪感を持ってて連絡できない...ってこともあると思いますし。恥ずかしいと思ってるなら変に話題に出されるよりもなかったことにした方がお互い平和的に終わると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

れあらさん

2019/10/1313:19:48

''やっほ~笑笑
この前は色々あったね笑笑''



''でさ~〇〇が~''

って感じで話しかけてあげてください(*´ω`*)