ここから本文です

水上颯みたいな天才ってやっぱり非情な人がおおいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1311:49:41

水上颯みたいな天才ってやっぱり非情な人がおおいですか?

中絶させたりとかする人

閲覧数:
108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/10/1500:32:58

水上君はクイズの芸能活動しながら医学の勉強をしているのですから天才でしょうね。でも僕は患者なら医学の勉強に身が入っていないような気がして患者として、治療を遠慮すると思います、天才が非情な人が多いかはわかりません。関係ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水上颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

由々式さん

2019/10/1420:38:53

決定的証拠がない状態でクロと決めつけるのはやめましょう。

fig********さん

2019/10/1412:27:14

そうかもしれませんね・・・日本では出る杭は打たれるから、天才肌はみんな会社で嫉妬されたり嫌われて足を引っ張られて左遷されたり飛ばされたりリストラされたり(笑)あるいはパワハラされてうつ病になり退職に追い込まれる(笑)まあ、会社員じゃなくてどこの業界でもそうらしいですよ・・・だから性格が歪んじゃうんじゃないですかね??中の上か上の下くらいの人が一番会社員とか組織では成功すると思いますよ・・・人に好かれるし、人間関係もうまくいくしそうするとどんどんコミュニケーション能力も上がってし、人の気持ちもわかるようになってくし、そうすれば人生がどんどん明るい方向に進んでいきます・・・そして出世して成功していく・・・
そして高年収になれるから合コンでもモテる(笑)( ̄▽ ̄;)いい人生が送れる。
だから天才って成功者になるか犯罪者になるか、みたいな紙一重の人が多いんじゃないですか?バカと天才は紙一重・・・
みんな凡人は天才になりたがりますけど、天才になどならない方がいいってことかと思います・・・発達障害とかも多いから生きづらいらしいし。
逆にバカすぎても不幸になりますけどね・・・単純に勉強や仕事ができないから( ̄▽ ̄;)(笑)

普通が一番ってことですよ・・・

han********さん

2019/10/1314:02:06

妊娠中絶って男は簡単に口にするけど相手の許可もらう判子ないと手術できないんだよね。

今の産婦人科。

頭下げて判子もらいに行ったんだよね。彼のところに。

他人にベラベラ話してる神経がわからん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1311:58:55

非情な人間は多いけどDQNのトビとかやってる奴も非情だしまびきとか簡単にさせる槍珍が多いからむしろDQNの方がタチが悪いと思いますよ。
東大でも茂木健一郎のように他人の良さを見つけられるええ人もおるからあまり偏見は持たん方がええと思います。