ここから本文です

台風の影響で場外馬券場が休業してます 8月の札幌記念で当てた馬券の払戻をしたか...

kis********さん

2019/10/1312:38:58

台風の影響で場外馬券場が休業してます
8月の札幌記念で当てた馬券の払戻をしたかったのですが、来週だと払戻期限の60日を過ぎてしまいます
来週まで再来できないのですが、私の当たり馬券は

紙くずになってしまうのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2019/10/1312:55:42

JRAに電話してみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/10/1421:55:07

今日、明日と競馬場およびWINDが営業しているので期間延長はないと思います。(今日まで払戻有効な馬券がありますがそれを明日まで延ばすくらいでしょうね)

払戻期間について、JRAからも何の発表もありませんしね。

ザジさん

2019/10/1314:20:14

そりゃいくら何でも、期限延長するでしょ。