ここから本文です

ラグビーワールドカップ開催みたいですが、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1313:42:22

ラグビーワールドカップ開催みたいですが、

何故無観客試合にしないのですか?
甚大な台風被害が出ているのに?
人の命よりお金ですか?

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1313:51:45

無観客にすると命が助かるのですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tej********さん

2019/10/1317:58:59

今日の試合中止のカナダが、釜石の台風
被害のボランティア活動したと報道あるが
あなたの地域はどこの国の代表がキャンプしてたの?

yat********さん

2019/10/1315:36:16

あなた,被災者ですか。
それとも情緒をもとに,正義感に駆られた第三者の方?

kazさん

2019/10/1314:01:40

だんだんこの手の話し飽きてきた。今度のは相当無茶苦茶だな。
無観客試合にする必然性と効果が全く示されていない。
これでは意見とは言えない。そもそもこの場は意見を言う場ではありません。
台風被害による人命とラグビーの試合の因果関係の説明が全くない。
しかも匿名。聞く必要ない。

jik********さん

2019/10/1313:54:53

ラグビーワールドカップ運営はイギリス人が全て決めているので、残念ですが日本人にはどうにもなりません。

r34********さん

2019/10/1313:51:33

交通網も復旧してるし安全も確保できてるのになんで無観客試合にする必要があるんですか?