ここから本文です

川べりに住んでいるタヌキなどの野生生物はこの大雨でどうなったのでしょうか?

key********さん

2019/10/1313:58:47

川べりに住んでいるタヌキなどの野生生物はこの大雨でどうなったのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/10/1319:31:13

首尾よく逃げた個体、命辛々逃げることが出来た個体、気の毒に流されてしまった個体…様々でしょう。
しかし、鉄砲水でもない限り、異変を察知する能力は人間より長けているでしょうから、逃げおおせたと思います。
流されてしまった個体は、親離れが出来ていない若い個体と、親離れしたばかりで危険の察知や、危機遭遇の経験が少ない若い個体、老齢の個体などでしょう…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vtm********さん

2019/10/1314:00:32

残念ながら住民票に登録されてないので被害情報が出ません。
危険を察知して逃げてくれていると良いのですが