ここから本文です

女子に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/10/1314:54:59

女子に質問です

私は外食をするとトイレの大きい方(うんこ)がしたくなってしまうことが多々あります

今度彼氏と初めてのデートに行くのですがその時も外食をします
そうすると大きい方(うんち)がしたくなるかも知れません
彼氏の前で大きい方してくるなんで言えません
どうすれば自然にトイレに行けますか?

閲覧数:
176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーさん

2019/10/1315:42:17

生理とか言えません?
生理前とかでもお腹が痛くなることがあるとか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1318:40:38

    生理の方が言うの恥ずかしいです…

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 18:00:06

生理痛重そう笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2019/10/1413:39:18

ご心配ですね。トイレに行くとだけおっしゃって行かれればいいと思います。それで大丈夫です。何か心配なことはありますか?

ゆーさん

2019/10/1400:41:43

食事の後ということなら、少し大変かもしれませんがメイクをしていって、食後に「あ、ちょっとメイク直してくるね」とかどうでしょう。男子はメイクの適正時間なんてわからないし、わかりやすい口紅くらいを直せば気にしないと思います。
普段メイクしないなら「初デートだからメイクしてみたの」という言い訳をします。

食事の途中なら「コンタクトズレちゃって……!」かな。これも今日はデートだから気合いいれた的な発言をしておくと慣れてないから仕方ない、となると思います。

デート楽しんできてください。

har********さん

2019/10/1315:06:11

時間がかかるってことでしょうか?別にトイレに行ってくるねって言うだけじゃダメなんですか?

2019/10/1314:59:20

男性の場合個室トイレに入ると大しかないわけです。しかし女性の場合大も小も個室トイレでやりますよね。彼氏にはおしっこ行ってくると言ってウンチをすればいいのです。自分だったら彼女がうんちしても嫌ではないですが。

tvk********さん

2019/10/1314:59:01

トイレ行ってくるじゃだめなんですか?笑
大か小か伝えないといけないんでしょうか…