ここから本文です

スイッチのゲームでオススメのモノを教えてください!ジャンルは問いません。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1316:08:28

スイッチのゲームでオススメのモノを教えてください!ジャンルは問いません。

現在遊んでいるソフトはスマブラ、マリオオデッセイ、ブレワイ、無料のカービィのやつ(名前忘れてしまいました…)、ファミコン、スーファミ(こいつらはスイッチですらありませんね笑)です。
これを機に新しいジャンルを開拓してみたい気でいるため、上記以外のジャンルでも教えていただけると幸いです。ついでに面白さの要素も教えていただきたいです。
よろしくおねがいします

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/10/1317:05:50

最近発売されたゼルダの夢をみる島が良いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh4********さん

2019/10/1318:19:09

>無料のカービィのやつ(名前忘れてしまいました…)

スーパーカービィハンターズです。

オススメのソフト
スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/index.html

スーパーマリオメーカー2
https://www.nintendo.co.jp/switch/baaqa/index.html

星のカービィ スターアライズ
https://www.nintendo.co.jp/switch/ah26a/index.html

ポケモンピカブイ
https://www.pokemon.co.jp/ex/pika_vee/

ポケモン剣盾
https://www.pokemon.co.jp/ex/sword_shield/