ここから本文です

普通車全車自由席ののぞみが設定されたんですか?

さくら♡さん

2019/10/1319:05:47

普通車全車自由席ののぞみが設定されたんですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2019/10/1319:08:27

のぞみ861号だね

  • 質問者

    さくら♡さん

    2019/10/1402:34:04

    新大阪行ですか?
    たしか最終にあわせてる在来線もあったと思いますが
    JR西日本も東海道線(JR神戸線)なども臨時列車ありましたか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uwa********さん

2019/10/1320:59:48

台風接近による計画運休で前日の最終列車に客が集中して乗り切れない状態に。
その客を救済するために全車自由席の臨時列車が運転されました。