ここから本文です

一級建築士の製図試験について質問です。 「便所、職員通用口、及び倉庫を適切に...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1319:20:53

一級建築士の製図試験について質問です。
「便所、職員通用口、及び倉庫を適切に計画すること。」と書いてあり、倉庫を設けなかった場合は失格となるでしょうか。

閲覧数:
446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/10/1518:31:59

倉庫は毎年要求されますけど近年では合格発表時に公表される採点のポイントで欠落による一発アウトにはなっていないようなので例年通りなら失格にはならないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 18:54:52

ありがとうございます。12月までのんびり待つことにします。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

一級建築士 の求人情報(35,646件)

建築設計、意匠設計/構造設計
  • 株式会社グローバルスタッフ
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 大分県大分市
イーキャリアFA
管理建築士/総合企画不動産コンサルタント/福岡・大分 株...
  • 株式会社ダックス
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
【品質管理:契約社員】@千葉 平均残業時間20h/月
  • 株式会社クロスファクトリー
  • 契約社員
  • 年収404万円〜606万円
  • 千葉県船橋市葛飾町
パソナキャリア
構造設計監理【東京】(公共・学校・医療施設など)
  • 株式会社石本建築事務所
  • 契約社員
  • 年収500万円〜699万円
  • 東京都千代田区
イーキャリア
【住宅瑕疵保険の検査・引受業務/【年間休日120日】国か...
  • 株式会社住宅あんしん保証
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
アイリスオーヤマ株式会社 一級建築士 (アイリスチトセ株...
  • アイリスオーヤマ株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
アイリスオーヤマ株式会社
意匠設計(スタッフ・マネージャー候補)の募集!
  • 株式会社 奥野設計
  • 正社員
  • 月給12.8万円〜40万円
いえらぶキャリア
設計士、一級建築士
  • 有限会社ファイン
  • 正社員
  • 月給22万円〜40万円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
建築設計に携わる技術者を募集します!
  • 株式会社エーシーエ設計
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 新潟県上越市仲町・その他の勤務地(3)
株式会社エーシーエ設計
住友不動産株式会社 分譲マンションの設計【正社員】
  • 住友不動産株式会社
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜75万円
  • 東京都新宿区
住友不動産株式会社

もっと見る >>

「一級建築士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ウェインさん

2019/10/1513:38:05

総合資格だと2点減点です。

合計80点以下になると不合格という基準です。
あくまで、基準ですが。。。

ron********さん

2019/10/1420:18:19

失格ですよ。

dee********さん

2019/10/1323:32:10

おそらく要求された主要な部屋ではないので減点程度でしょう。もしかしたら採点項目ではなく全く減点もないかもしれません。