ここから本文です

朝食バイキングが美味しいと評判なホテルで、 朝食会場となるレストランの入り口...

pap********さん

2019/10/1319:47:10

朝食バイキングが美味しいと評判なホテルで、
朝食会場となるレストランの入り口に長蛇の列。

レストランへ入ったら、まず席の確保ですか?

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbw********さん

編集あり2019/10/1320:03:51

ホテルによっては、朝食バイキング時も スタッフが席へ案内してくれる場合が有ります。
大半のホテルは、お客様自身で席確保が当たり前と思います。
おひとりの場合は、まずは席確保してからと思います。

家族で、もしくはグループでご利用の時は 誰かが席確保すればOKなので、席確保される方以外の方は、早く料理確保したければ 取りに行くのも有りかと。

質問した人からのコメント

2019/10/18 09:31:39

詳しいご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shn********さん

2019/10/1322:23:21

レストランに入る前に、席に関して受付に相談するのが正解です。

モモさん

2019/10/1320:11:51

それなりのホテルなら、席はアテンドして頂けると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/10/1320:04:27

ホテルによりますね?

お好きなお席へどうぞ!というところもあります。

決められたお席へ案内されることもあります。