ここから本文です

なにか悲しい、つらい事があると思い出す、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1321:28:39

なにか悲しい、つらい事があると思い出す、

思わず連絡したくなる女の子がいます。

その女の子は去年僕に「好き」と伝えてきた子です。
「付き合って」とは言われなかったので
付き合ってはいないけど仲良くしてます。

何かあるとあの女の子を思い出す理由
自分でも分かりません。
なんででしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/10/2019:54:30

そりゃ、自分好きなの子は一番利用しやすいからね
愚痴もなんでも親身に聞いてくれるからね
自分が辛い時、利用しやすい女を思い出すのは当たり前の話

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtq********さん

2019/10/1321:30:08

好きなんじゃない?