ここから本文です

チョーヨンギの教会の異言は聖霊ですか?悪霊ですか?

りなちゃんですのさん

2019/10/1322:08:49

チョーヨンギの教会の異言は聖霊ですか?悪霊ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1918:35:30

非常に微妙ですね。 今の時代にしるしは起こらないといわれながら、ヨンギさんの信徒でガン患者が次から次と治っています。悪霊の業か。。 異言は、本物か、なんちゃってか、聞いてもわからない。

  • 質問者

    りなちゃんですのさん

    2019/10/2001:22:56

    ガンが治ったと宣伝しているわけでしょう。本当に治ったのかどうか怪しいです。

    芝居を演じて信徒が10円づつ献金したら幾らになりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/10/1400:42:47

知人でチョーヨンギの集会に出た人が居ます。今まで聞えなかった左耳が聞こえるようになりました。アンチ・キリスト教の私は驚きました。聖霊でしょう。