ここから本文です

宝塚歌劇団の私設のファンクラブ(会)についての質問です。 私は高校3年生で、やっ...

wmt********さん

2019/10/1322:13:23

宝塚歌劇団の私設のファンクラブ(会)についての質問です。
私は高校3年生で、やっと受験が終わりました。
今までは色々忙しく宝塚も年に5回見に行くくらいでしたが、大学への進学が決まり落ち

着いたので大好きな望海風斗さんのファンクラブに入りたいと思うようになりました。ですが最近は退団説が出てきていてとても不安です。今から望海風斗さんのファンクラブに入ったら遅いのでしょうか?
初めてファンクラブに入会しようとしているので何も分からないのでどうしたらいいか分かりません。
入会したとしても、子供だと相手にして貰えないのでしょうか?
チケットはファンクラブから買えるのでしょうか?

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/10/1408:19:17

遅くありません!もしもうすぐ退団してしまうとしても退団公演の入出に参加できるのとギャラリーで見ることしか出来ないのには大きな差があると思います。
私も同じ高校三年生ですがみなさん優しくしてくださいます。
望海さん会は会員さんが多いのであまりたくさんは取り次いでもらえないかもしれませんが少しは取り次いで貰えると思います。

質問した人からのコメント

2019/10/20 13:52:47

ありがとうございました!
会に入会する勇気が出ました。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/10/1322:34:31

退団が発表されるまでは新規入会できるので、できるだけ早くお手紙を出される事をお勧めします。
後悔の無いように応援して下さい。

mew********さん

2019/10/1322:23:46

娘も高校生からのぞみ会に入って今大学生です。
ファン活動も楽しくやってますよ。
同い年ぐらいのお友達も出来ていて、つるんでいます。チケットは取れたり取れなかったりです。今回の全国ツアーは全てお断りされてました。
でも、楽しそうです。