ここから本文です

アメリカに行くなら知っておいた方がいい娯楽や話題はなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1322:43:42

アメリカに行くなら知っておいた方がいい娯楽や話題はなんでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2014:22:58

ずばり!アメフトでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2019/10/1519:52:04

アメリカ人にとってあなたは異国の人ですから、いろいろ日本について聞かれると思います。ですから、日本の文化や和食などに詳しいと良いでしょう。

アメリカでの話題なんて天気と野球くらいなものですから特に心配されなくても良いでしょう。

sin********さん

2019/10/1408:22:19

げんこつ山の狸さんやにらめっこです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2019/10/1400:12:51

メジャーリーグにアメフト、NBA。向こうは兎に角、地元に根付いたチームが必ずあります。知っておくと話題には困らないでしょう。