ここから本文です

唐揚げにケチャップはあり 無し!?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:01:41

唐揚げにケチャップはあり 無し!?

閲覧数:
22
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spr********さん

2019/10/2004:47:28

ありです。

唐揚げの漬け込みが足りなかった時はケチャップも合いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/1403:35:07

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/10/1401:06:13

無しですね。

白麹さん

2019/10/1323:18:09

ジャガイモの唐揚げには定番です♪

ジャガイモの唐揚げには定番です♪

cha********さん

2019/10/1323:12:36

私は無しです。