ここから本文です

10月後半にハワイに行きます。 時間通り着けば昼の12時すぎにホノルルの空港到着...

kik********さん

2019/10/1323:09:59

10月後半にハワイに行きます。
時間通り着けば昼の12時すぎにホノルルの空港到着です。
初日にワイケレアウトレットに行きたいと思っているのですが

①空港からアウトレットまでUberのタク

シーを使う
→その場合アウトレットでスーツケースを置いておくところはありますか?(ネットで調べると預かってくれるところがあると書いている方がいたり、スーツケースを預けるところはないと書いていたり、、、)
ワイキキまでの帰りは再びUberのタクシー

②レンタカーを借りて自力でワイケレアウトレットまで行き、帰りはワイキキまで帰ってワイキキでレンタカーを返す(スーツケースはレンタカーの中に置いておく)

③一度ワイキキのホテルまで行き荷物を預けてシャトルバスでアウトレットに向かう
→調べたところ15時がアウトレット行きシャトルバスの最終の便で時間的に間に合うのか、またワイキキに帰る最終の便が20時のため間に合っても向こうでゆっくり買い物をする時間があるのか心配です

この3つの方法だとどの方法が一番良いでしょうか??
スーツケースは大きめのサイズ2個で、人数は2人です。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/10/1400:43:36

ワイケレアウトレットにロッカーはありますが、スーツケースが入る大きさではありません。
また、スーツケースを預かる施設もなかったと思います。

『預けられた』との情報の詳細はわかりませんが、インフォメーションや買物をしたショップ店員さんなどにちょっとチップをはずんでお願いしたのでは?と想像します。

運が良ければ預かってもらい、ダメなら転がしながら買物する覚悟でタクシーを降りるか、買物中はタクシーを駐車場で待機せておくのはいかがですか?
どうせまた呼ぶなら待たすのもアリかなと思います。

レンタカーを借りたり、ワイキキから戻ってくるよりは良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kki********さん

2019/10/1411:53:28

①空港からアウトレットまでUberのタクシーを使う

よくワイケレで大きなスーツケース引きずって買い物してる人もいますけどね。。。
預けるところがあるというのは私は聞いたことないです。
帰りもUberですね、、、ていうことはだいたいですが、行きと帰りでの料金は100ドル弱ってとこかな?

②レンタカーを借りて自力でワイケレアウトレットまで行き、帰りはワイキキまで帰ってワイキキでレンタカーを返す(スーツケースはレンタカーの中に置いておく)

借りたとこ以外の営業所で返すには追加料金が発生します。
なのでこれも100ドルくらいかと思います。

なお、ワイキキ内にハーツやバジェットの営業所が入っているので、そこで借りて同じホノルル空港で返却、そこからワイキキまでシャトルやタクシーやuberという方法もありかな。

③一度ワイキキのホテルまで行き荷物を預けてシャトルバスでアウトレットに向かう
→調べたところ15時がアウトレット行きシャトルバスの最終の便で時間的に間に合うのか、またワイキキに帰る最終の便が20時のため間に合っても向こうでゆっくり買い物をする時間があるのか心配です

時間的には大丈夫ですよ。
ワイケレってよっぽど買い物をのろのろ時間かけてあれやこれや迷ってする人でない限り1~2時間ってところです。2時間とみても8時のバスでも時間持て余すかもしれませんね。
ただ、空港からは近いので時間的なロスはありますね。

全日レンタカー借りるという方法は考えませんか?
それをすれば、往復の空港~ワイキキの移動費もそれに含まれることになり、時間的にも到着日を含め節約できます。
ただ、ワイキキでの駐車料金は高いですけどね。

gor********さん

2019/10/1401:20:49

イノウエ空港にはロッカーは無いですが荷物を預かるサービスがあります

ネットで予約をお勧めします

係員が空港で待っていて受け取り、返却します

Daniel K. Inoue Airport Baggage Storage Serviceを検索するとHPとコンタクト先が見られます