ここから本文です

元カノが新しい男と遊んだらどこか寂しい気持ちになりますよね??

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:11:20

元カノが新しい男と遊んだらどこか寂しい気持ちになりますよね??

もう関わること無いのはわかってるんですが...俺もまだまだ子供ですね圧倒的に恋愛経験が足りてないから未練たらたらで情けない
俺が手塩にかけて育てたテクニックは新しい男のために教えたんじゃないんだけどなー笑

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/10/2020:10:27

テクニックを教えて育てた、と思ってるのはあなただけ
女は教わるフリをしてるだけ
次の男にもウブなフリして教わってるから心配無用w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lla********さん

2019/10/1523:20:33

男は引きずる
女は新しい男に染まる