ここから本文です

男は一生独身でも楽しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:23:34

男は一生独身でも楽しいですか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/10/1410:15:29

これ以上ないほど楽しくてしかたありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/10/1801:24:31

50代後半、独身文系大学教授です。
家族がいないと海外調査など自由にできて、研究費が足りなければ誰のことも気にせず自分のお金で国際学会に出席したりできます。
独身だったからこそできた研究もあったと思います。

cea********さん

2019/10/1323:59:45

楽しいわけ無いでしょう、そりゃまあ健康でお金があって適当に女遊びが好きならそれでいいかも知れないですが
私ももう結婚なんて自分には関係ないものだと思うようになりました。子供も嫌いだし

AmuseFanKYGさん

2019/10/1323:26:28

どうでしょうかね。

ただ、
一緒に暮らすパートナーがいれば
ひとりよりは
きっともっと楽しいですよ。