ここから本文です

バイクで旅の計画をしているのですがラブホとビジホではどちらが快適でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:26:28

バイクで旅の計画をしているのですがラブホとビジホではどちらが快適でしょうか?

宿代6千円ぐらいで考えています。ラブホの方が飲食の持ち込みが自由かなと思いました。でもラブホは非常口とかスロットの光がまぶしいかなとも思っています。どちらが体が休まるでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja1********さん

2019/10/1323:27:59

ラブホはかび臭くて、ネットが使えない。
ビジホは別に飯の持ち込みを禁止してない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2019/10/1407:54:35

ビジホで今時持ち込みができないところなんてほとんどない。そして駅前等の栄えているところに多いのでチェックインしてから徒歩で買い物に行きやすい。
ラブホは1人で利用できないところもある、立地も街中というよりむしろ郊外の車で入りやすいインター等に近く買い物をしてからチェックインしなければいけないケースも多そう。

iri********さん

2019/10/1405:37:18

ビジホはバイクが停められない処が多い。
ラブホは確実に停められるだろうけど。
ビジホはユニットバスor風呂無しが多いが、
ラブホは風呂が良さそう。
まぁ、わたしはラブホに泊まる相手がいないから
最近は健康ランドを愛用してますけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mac********さん

2019/10/1402:18:02

違う意味も含めて”寝る”に特化した場所だから、ラブホの方が快適でしょう。
いざとなればデリも平気で呼べるだろうしね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1400:43:16

色んな利用方法があるから今のラブホって1人で入る事は出来ると思うし、スロットや冷蔵庫の電源を切ることが出来るようになってるんじゃない?


ベッドとか風呂の大きさ、インターそばの立地によってはラブホの方が圧倒的に快適だと思うけど、6kじゃ厳しくないかな。



ビジホと同じで評判を落とすと死活問題なので、今日日のラブホってカビ臭い所なんてあんまり無いと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2019/10/1400:35:27

ラブホは、汚れないことを重視した布団類なことが多い。
クッションも寝ることを前提としていないと思う。
都心部に限れば、ガウンや布団すら置いてないラブホもある。

★うん、そうだ★
2人づれなら、ラブホは安くつくんじゃないかな。
体も芯から温まりそう。

尚、大都市駅チカだとラブホもビジホも駐車場がないの注意のこと。