ここから本文です

吉田茂が、どうしても日本の軍隊を持つことを拒否したのはなぜですか?

aru********さん

2019/10/1323:39:25

吉田茂が、どうしても日本の軍隊を持つことを拒否したのはなぜですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spg********さん

2019/10/1323:40:37

現実で戦うよりもCoDで戦う方が安全安心だから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/10/1323:42:21

憲法9条に反するから

あってる?
(^o^)
違ってる?
(;O;)