ここから本文です

今度ディズニーシーでソアリンに乗る予定なのですが気をつけたほうがいい服装とか...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:54:57

今度ディズニーシーでソアリンに乗る予定なのですが気をつけたほうがいい服装とかあります?

タイトスカートとかはやめたほうがいいですか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/10/1400:07:26

特にやめたほうがいい服装はないですよ
ソアリンは椅子に座るだけのアトラクションなので
服装は全然何でも大丈夫です!

ただ、座ってから椅子がちょっと上に上がるので
ぬげやすい靴は避けた方がいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Cさん

2019/10/1416:34:28

サンダルは脱げるかも…というくらいです
スカートを履いても真下に人はいないので見えることはありません。後ろの列から見ても足首から下が見える程度です。

hatsumaさん

2019/10/1400:15:02

脱げやすい靴とかなら座面に乗ったときに脱いで床に置いておけば大丈夫

2019/10/1400:15:02

サンダルは脱げたら怖いのであんまおすすめしません
キャストさんによると、落とした日にはサンダルは帰ってこないとか…(--;)
言えば脱ぐことも出来ますがなるべく脱げない靴で乗った方が安心です
スカート等はミニすぎない限りめくれたりってことはないはずです!