ここから本文です

Goingって江川卓の無駄遣いじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1400:08:55

Goingって江川卓の無駄遣いじゃないですか?

シーズン中でも野球の扱う時間10分もないでしょ。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/10/2018:42:57

江川は、もう、今のジャイアンツに魅力を感じてないし、いいんじゃないかな…

俺も今のプロ野球自体に魅力を感じません!

ま、番組サイドから降板って言われれば、すんなり承諾するでしょうが言われない間は、小遣い稼ぎ感覚でいると思います。笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2021:56:23

    読点つけ過ぎだよおっさん出直せ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbs********さん

2019/10/1419:25:24

江川は日テレの無駄遣いなんかしていません
(´・ω・`)