ここから本文です

神戸市立東須磨小学校で起きてしまった、いじめ教師による暴力事件が発覚しました...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1400:26:50

神戸市立東須磨小学校で起きてしまった、いじめ教師による暴力事件が発覚しましたが、本当に子供へのいじめ被害はないのですか?
子供に自分達教師を守るよう脅迫洗脳していた可能性はありませ

んか?
子供が教師に脅され、怖くて言えない子供も中にはいるのではありませんか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1710:56:27

被害に遭った子供もいますよ。

公立の学校って(特に小中学校)、教師の好き嫌いで、子供に影響及ぼしますからね。

嫌われたく無い子供は、先生が理不尽でも愛想良くするし、それが出来ない子は、冷遇されますよ。

早く逮捕されます様に!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1403:05:04

加害者教師の一人が児童に暴力を振るって骨折させたり、児童達に被害者教師を無視して学級崩壊させろと言ったりしていました。
本当に卑劣極まりないですよね。

2019/10/1400:36:46

子供への被害もあったよ