ここから本文です

出川哲朗の充電させてもらえませんか?について質問です。 宮古島をこじるりと走...

ペペロンチーノさん

2019/10/1400:55:48

出川哲朗の充電させてもらえませんか?について質問です。
宮古島をこじるりと走る回があったと思うんですがその時橋を渡る際にこじるりちゃんが歌っていた歌を教えて欲しいです。
どうしても

気になってしまいます笑笑

どなたか記憶してる方か録画している方よろしくお願いします!

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2019/10/1407:57:51

ちょうど先週末に遅れ放送されてたのを見たところです

「涙(なだ)そうそう」です。
https://youtu.be/lqMbKU3BINM

夏川りみさん版が代表的ですが、作曲のグループ・BEGIN版や作詞の森山良子さん版もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/10/1410:50:02

これをあげとくよ

これをあげとくよ