ここから本文です

ロゼット洗顔フォームやオードムーゲ化粧水を1年くらい続けているんですが、おでこ...

ひめめめめめめさん

2019/10/2102:00:03

ロゼット洗顔フォームやオードムーゲ化粧水を1年くらい続けているんですが、おでこニキビ&耳の近くのニキビなどが一向に減りません。

なにかおすすめのニキビ用品?などがありましたら教えてください!!!

閲覧数:
778
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dej********さん

2019/10/2415:44:13

皮膚科に行くと治りが早い塗り薬貰えます。子供ですが皮膚科2件目で顔は治ってきました。

オードムーゲ化粧水のあとには蓋になるような乳液やクリームは使ってますか?

蓋をしないと肌トラブルの元ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オードムーゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2019/10/2801:21:55

自分の肌が何肌かを知る(敏感、オイリー、混合などなど)
自分は敏感肌なのでbioreの薬用洗顔フォーム
化粧水は無印の敏感肌用高保湿タイプを使ってます。
コスパ良いのでお勧めです。


あとは十分な睡眠時間、食生活(肌に良いビタミンBなど)
糖分や油系料理など控えるとかですかね。
皮膚科でお薬貰うのもありかとおもいます。

ニキビが早くなくなりますように

ste********さん

2019/10/2420:48:57

ミノンアミノモイストおすすめです。成分も良いですよ。https://life-convenience.com/2019/09/23/lotion-face-recommended-ran...

jur********さん

2019/10/2108:51:59

おでこのニキビは、髪がおでこにかかることが原因なことがあります。
ニキビが見えるのは恥ずかしいかもしれませんが、前髪をあげるなどしておでこにニキビがかからないようにするとよいですよ。
アミノ酸系洗浄成分だけを使ったシャンプーなど、刺激が少ないシャンプーを使うのもよいと思います。

さくらさん

2019/10/2102:11:54

ニキビ用品とは違うんだけど、
エステサロンでフォトフェイシャルとピーリングしたらニキビできなくなったよ!