ここから本文です

ドライブに合う邦楽でも洋楽でもいいのでオススメの曲教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/10/1401:08:43

ドライブに合う邦楽でも洋楽でもいいのでオススメの曲教えてください

閲覧数:
83
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1418:38:04

こんにちは(^^)

Dreamland/ BENNIE K
https://music-code.sakura.ne.jp/php/musiccode_sub.php?id=ID00000597





オマケですが、
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

https://music-code.sakura.ne.jp/

スマフォ版

https://music-code.sakura.ne.jp/html/musiccode_smp.html

"ミュージックコード"は、曲の雰囲気やジャンルを指定して検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名をクリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。

・曲の検索方法
雰囲気に『爽やか』と『ドライブ』を指定する。

曲区分に『女性ボーカル』もしくは『男性ボーカル』もしくは『BGM』を指定する。

国区分に『邦楽』もしくは『洋楽』を指定する。

検索実行!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1916:19:49

Englishman in New York

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/10/1822:10:55

中森明菜さんの曲で以下とか。

♪ ドライブ
https://www.youtube.com/watch?v=DIgC4ZuHp_0

♪ October Storm-十月の嵐 -
https://www.youtube.com/watch?v=kIhmKhPkmzs

♪ FAREWELL
https://www.youtube.com/watch?v=eycb73Gqy30

abg********さん

2019/10/1820:28:58

松岡直也
♪Mirage
♪九月の風

silky milkyさん

2019/10/1420:51:17

DAITA - BULE PASSION
https://youtu.be/K_3M8CG8UXk

Shakatak & Mezzoforte - Rainbow
https://youtu.be/_e9fbwpVjwY

Mezzoforte feat. Juliet Edwards - Garden Party
https://youtu.be/Osm_6K3pW6M

Dee Johnson - Too Much Too Late
https://youtu.be/fcH5z10Er9Q

Mica Paris - Just To Be With You
https://youtu.be/h0imqJWpXD4

denさん

2019/10/1417:22:47