ここから本文です

競馬カテの人はお金持ちですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1401:17:24

競馬カテの人はお金持ちですか?

閲覧数:
33
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/10/1412:12:14

貧乏6人目。食べれる野草が得意(^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/10/1508:47:04

分厚いサイフを見せびらかす人ばかりですw

2019/10/1412:38:38

色々です。


オラは貧乏ですけどね(-.-)y-~

柴犬バンさん

2019/10/1411:26:56

5人目(^_^)/

まぁ貧乏って言えば貧乏だけどソコソコ趣味で遊べる位は持ってる!

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/1411:20:34

四人目、ハタラケドハタラケドワガクラシラクニナラザリ(´;ω;`)シクシクシク

jam********さん

2019/10/1405:31:44

3人目
令和の時代を生きる、戦災孤児、いつもお腹をすかしてます。