ここから本文です

宝塚歌劇団について 本日、母の付き添いで紅ゆずるさんの退団サヨナラショーを...

dai********さん

2019/10/1401:22:28

宝塚歌劇団について

本日、母の付き添いで紅ゆずるさんの退団サヨナラショーを観劇してきました。
劇中で、天華えまさん(P-heaven)演じるご当地アイドル?のグループが歌っている曲の名前

が知りたいです。
少し前のカフェブレイクで天華えまさんと桜庭舞さんがゲストで出ていた回で1番最初に映像とともに流れていた曲です。
パンフレットを見てもどの曲かわかりません。
お分かりになる方がいましたらよろしくお願いいたします

閲覧数:
562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1408:31:20

質問した人からのコメント

2019/10/14 12:37:37

皆様ありがとうございました。素敵な夢を見られました。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dwv********さん

2019/10/1412:30:19

最初のほうに歌うのであれば「シンガポールうまいもん」ではないでしょうか、、、

owi********さん

2019/10/1409:29:21

ドラゴンボート・フェスティバルではないでしょうか?