ここから本文です

モーニング娘。を好きになってまもなくて、わからないことが多いんですけど、つん...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1402:44:14

モーニング娘。を好きになってまもなくて、わからないことが多いんですけど、つんくさんはもうモーニング娘。とは関係はないんですか?

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k1k********さん

2019/10/1614:49:48

ハロプロのプロデューサーは退任しましたけど、現在もサウンドプロデューサーとして楽曲提供しています。
他のハロプロのグループにも楽曲提供する時がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

編集あり2019/10/1513:47:24

今も楽曲提供してます。
次に発売するシングルもつんくさんです。

ken********さん

2019/10/1411:39:21

プロデューサーとしてはモーニング娘。’14までモーニング娘。’15からは楽曲提供、ラジオでのメンバーの発言だと2014年に加入した12期メンバーとも僅かだが関わっている、10期メンバーの佐藤優樹とは時々メールのやり取りをしている

JOUTAROさん

2019/10/1407:16:52

サウンドプロデューサーとして、関わっているし
楽曲提供はされている。

cio********さん

2019/10/1406:43:40

色々楽曲提供しています。
メンバーも今も連絡取り合っていますね。



保田希美さんは昔から分け解らないことを言い出すハロプロアンチです。この人の言うことは全て無視してください。

保田希美さん

2019/10/1406:30:10

プロデューサーはクビになり今は楽曲提供者の1人です..
採用率はあまり高くなくつんく曲だと売上が下がるのでそれぞれのグループのヲタからは歓迎されてません..