ここから本文です

知り合いの犬を飼ってる自宅でのエステサロンに初めていきます。ワンちゃんが喜ぶ...

hap********さん

2019/10/1403:42:14

知り合いの犬を飼ってる自宅でのエステサロンに初めていきます。ワンちゃんが喜ぶお土産を持って行こうと思います。

犬は好きですがを飼ったことがないので思い付きません。おもちゃとか餌とか?無難で喜ばれる物は何ですか?教えてください。金額は気を遣われない千円くらいで考えています。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/10/1410:22:38

缶詰のフードかなぁ
おもちゃは犬も好き嫌いあるし
缶詰フードならアレルギーあっても日持ちするから合わないなら知り合いにあげられる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/10/1408:31:21

私が頂いて、とっても良く、それ以来、ワン友ちゃんに贈るのは、
いつも
「赤ちゃんのおしりふきシート」です。

部屋でおしっこをした時に足を拭いたり、
ケージを拭いたりと毎日使うのでとっても重宝します。

mameさん

2019/10/1403:50:38

食べ物はアレルギーがあるのでやめた方がいいですね
無難におもちゃでいいと思います(^ ^)